· 

lemoleリカちゃん用ピアス誕生

リカちゃんにぴったりな、オリジナルデザインのピアスを考えてみました!

ワンピースの裾にもビーズを使い、同じビーズを使って作ったピアスを

セットにしてイベントに持っていこうと思います!

 

ワンピースは、すでに7点作成しましたので7セットが用意できそうです。
同じ型で同じ色のワンピースを2〜3点縫いましたが
裾のビーズの配色をそれぞれ変えたので全く同じモノがありません(^_^;)

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!