委託販売開始のお知らせ

ハンドメイドSHOP コラボ*ファクトリー」さんにて

作品を委託販売して頂くことになりました!

行徳駅(千葉県市川市)から徒歩5分。

 

お店に並んでいる手作りの商品は、色合いが優しくて

ほっこりする感じの可愛いアイテムが多かったです。

 

そんな中にlemoleのアイテムも加えて頂けることに。

 

・イヤリング

・ピアス

・リング

・ストラップ

・リカちゃん用ワンピース(ピアスつき)

などを今回、納品させて頂きました。

 

これから、お客様と作品との出会いが待っているんだと思うと、わくわくしますね。

どんな出会いがあるのか、すごく楽しみです。

 

 

また来月に納品に行こうと思っています。

 

今日コラボ*ファクトリーさんで、たまたま素材市を開催中で

普段なかなか使えないような布素材を入手しましたので

それらを使ったアイテムも考えたいなぁ。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!