素材市の素材を使って

さっそく素材市で入手した材料を使って制作したのは……!

下段左から2番目の布を使って制作!

シルバニアファミリー用のドレスです。

いつものリカちゃん人形サイズと比べると小さいので
なかなか難しかった!頑張りました。
 
ほつれ止め液を布端の処理に使用するのですが
普段使う布地と違うからか効果が弱く何度か重ね塗りしました。
 
よく見るとスカート部分は2枚の布で出来ています。
オーガンジー(もともと手持ちの材料)を重ねて縫っています。
 
 
現在素材の写真の下段中央のファー生地を加工中です。
冬に向けたリカちゃん用アイテムを作りたいと思っています。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!