納品!

ハンドメイドSHOP コラボ*ファクトリー」さんに納品に行ってきました!

今回リカちゃん人形(お店でモデルをしてくれる子)を連れて行きました。

どんなふうに展示されるのか、楽しみです。

 

 

販売アイテムは、27点持って行きました。

 

・リカちゃんの服セット(ブラウス・スカート/シャツ・スカート・くつした)

・イヤリング

・ピアス

・ストラップ

などを今回は納品しています。

 

 

また来月に向けて、じっくりと制作していこうと思っています。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!