· 

リカちゃん 22〜27センチドール向きショーツ

リカちゃん等が履けるショーツを縫ってみました。

ウエストはゴムを伸ばして縫ってあります。

伸縮するのでサイズ感は幅があり
リカちゃんの他にもバービー人形が履けました。
 
私の持っているバービー人形は
ショーツを履いていなかった(!?)ので
1枚は、そのバービーさん用にしました。
  
レースが裾についているのですが
これがなかなか縫うのが楽しくて、量産中です。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!