· 

ビーズ編みのイヤリング(チェーンボール)

白系のチェーンボールデザインのイヤリングの撮影を頑張ってみました。

インスタグラムを始めてから、1ヶ月以上が経ちました。

毎日何かしら写真をアップしています。

 

いつも、なるべく綺麗な写真を撮るよう心がけてはいますが

特に今回の作品写真はネットショップのイメージ写真を

撮るような気持ちで頑張りました。(ネット販売の予定は 今の所ありませんが)

 

……ネットショップいつかまたやれたらいいなぁ。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!