シルバニアのリスさん

新しくリスさんファミリーを手に入れました。

 

ずーっと、みるくウサギさんファミリーのみ所持していましたが

新しく、くるみリスのファミリーをお迎え。

 

画像は、くるみリスの女の子。

もふもふのしっぽがかわいい。

しっぽがあっても、問題なく自作の服を着せられました。

 

 

最近、自作のシルバニア用の服のレベルを上げたいと思って

参考にするために、図書館で本を借りたり、本を購入したりしています。

 

新しい仲間も増えたし、制作がますます楽しくなりそうです!

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!