納品(今月2回目)

ハンドメイドSHOP コラボ*ファクトリー」さんに納品に行ってきました!

今回は、シルバニアファミリーサイズのお洋服を持って行きました。

 

○女の子用ドレス

○女の子用ワンピース

○男の子用シャツ・パンツ

 

と、なっております。

全部で9点です。

 

 

今日、お店では素材市を開催されていたので

かわいい花柄の生地を購入しました。

 

これでシルバニア用のワンピースを作ろうと思います!

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!