来年に向けて

今年1年、あっという間に過ぎてしまいました。

 

今年を振り返ってみますと。

 

いちかわ手づくり市実行委員会の方から声をかけて頂けて

やわたマルシェに参加したり。

地域ふれあいまつり、ビーフェスタ・秋にも参加しました。

 

これらのイベントでは、たくさんの方に

ビーズアクセサリーなどをご購入頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

委託販売も、新しい展開に。

リカちゃんの服だけじゃなくシルバニアファミリーの服に着手。

(また1月に納品にも行く予定です)

 

なかなか活動的な1年だったのではないかと思います。

 

 

でも、来年は……それを上回る活動をしたい!と考えています。

 

 

まだ具体的な日程は来年に決まってくると思いますが

あるイベントに、出店できたらいいなと考えています。

 

イベント出店となると、店番・接客をする必要があるのですが

なかなか私1人での出店は大変なので……。

 

手作り好きな仲間と合同出店が、出来ないだろうかと。

 

その事については来年に打ち合わせをする予定になっているので

決まり次第ホームページで、お知らせ致します。

 

 

あとは……ネット販売、ネットショップですね。

こちらは、すでに準備に取り掛かっております。

 

販売する作品を制作したり。

写真撮影や、作品詳細の説明文を書いたり。

 

以前tetoteでの販売経験はありますが

それでも不慣れな事なので、準備が難しいなぁ大変だなぁと思うこともあり。

 

販売が開始出来るようになったら、こちらもお知らせ致します。

 

 

なが~くなってしまいましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!