· 

リカちゃん用 アクセサリー

リカちゃん人形用の、ピアスとチョーカーを作りました。

チョーカーは実は、けっこう前に考案したアイテムです。

 

何年も前に、身内の通っていた小学校でバザーが開催されていた時に

ボランティアで、いろんなリカちゃん服を作って寄付しました。

 

その時に、小学生が喜びそうな、リカちゃん用のアクセサリーがあったらいいなと思って

試行錯誤して出来上がったのが、このチョーカーでした。

 

 

今は、ピアスも作れるようになったので、セットのデザインとして制作。

他の色でも作ろうかな。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!