· 

シルバニア用 親子お揃いワンピース

ポップな和風の花柄で作りました。

お母さんと女の子用のワンピースセットです。

女の子のスカート部分の丈は短め。

 

 

着用画像のモデルは くるみリス。

 

他の動物で、しっくりこない似合わないと思うような服でも

くるみリスに着せたらイイカンジになることもあります。

 

体型が他の動物と違って、しっかりしてる所も影響しているのかも。

例えば、しっぽが大きいから自立しやすいようになのか足が大きいんですよね。

 

 

他の動物も、わずかな違いではありますが、それぞれ違う体型をしています。

 

子供サイズで比較してみると。

みるくウサギは胸が小さくシュッとしていたり。

クマの足はくるみリスの6割くらいの小さいサイズだったり(ウサギなどは8割くらい)

メイプルネコ・シマネコは脚が細いですね。

 

製造された時期によっても違うかもしれませんが

うちに居る動物達には、そんな特徴があります。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!