納品!

ハンドメイドSHOP コラボ*ファクトリー」さんに納品に行ってきました!

全部で15点!

いっぱい作りました。

 

◯女の子用 ドレス

◯女の子用 ワンピース

◯女の子用 ワンピ・帽子

◯男の子用 シャツ・パンツ

◯女の子用 学校の制服

◯男の子用 学校の制服

◯お母さん女の子お揃い ワンピース

 

 

以上を納品させて頂きました!

 

 

お店にある商品を確認したら、十字架のストラップが売り切れており

またコラボさんとは別に個人的なお願いで十字架の注文を受けたので

十字架、人気があるんだなぁと思いました。

 

シンプルなモチーフなので、さり気なく使えるのかもしれないですね。

また作ろうと思います!

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!