· 

イベントに向けて。

お花見手作り市の出店が決まりました!

 

2019年03月31日 お花見手づくり市in真間川桜祭り

10時~16時 雨天の場合は中止です。

 

1点モノのビーズアクセサリーとドール服(リカちゃん人形・シルバニアファミリー)

の展示販売を予定しております。

 

ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

画像は、桜をイメージしつつ制作した

ピンクのビーズのイヤリングです。

 

開催までに、ピンク色だったり、春らしい色だったり

あるいは、お花を連想しそうなアイテムを作りたいなと思っています。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!