· 

レシピ作り

レシピを制作。

オリジナルの「お花のヘアゴム」の作り方をまとめています。

 

 

4月19日にカラフルコットンさん

(旧:ハンドメイドSHOP コラボ*ファクトリー)

納品に行って来ました。

 

今回の納品では、今後の活動展開について

店長さんと、いろいろなお話をさせて頂きました。

 

また具体的に決まり次第

ホームページやインスタでお知らせしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オリジナルの作り方の「お花のヘアゴム」のレシピを

A4コピー用紙5枚ほどに

まとめる作業をしています。

 

こちらも今後の活動に関わってくる事なので

気合を入れて数日かけ制作。

 

レシピ内の説明イラストも自分で作成しました。

レシピの一部。

 

実物のヘアゴムを作りながら写真撮影し

後で写真を元にイラストに起こしています。

 

 

作り方を誰かに説明する経験が、これまであまり無く。

 

初めて、こういった事にチャレンジしているので

まだ修正しなければならない箇所も出てくると思います。

 

でも、少しずつ勉強しながら、取り組んでいこうと思います。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!