· 

【minne】シルバニア お姉さんワンピース単品・お父さんセット

minneに新作を出品しました!

まず1つめはシルバニアファミリーの、お姉さんサイズ用のワンピースです。

緑色でまとめてみた、ベーシックなイメージのお洋服です!

 

販売ページはこちら

シルバニアおねえさん用ワンピース グリーンティーフラワー

 

子供と大人の中間のサイズなので、女の子やお母さんにも着用出来る場合があります。

いろいろ着せ替えて遊ぶと楽しそう!

 

在庫は、1点のみです。が、需要がありそうでしたら

再販もするかもしれません。

 

続きまして、シルバニアファミリーのお父さんにピッタリな洋服のセットです。

 

色の表現が難しい、黄色のようなオレンジ色のようなジャケットと

ビビットなミントグリーン。

 

珍しい色合わせなので、これを着れば

なかなかのハイセンスな、おとうさんになれますね。

 

販売ページはこちら

シルバニアおとな用シャツ・パンツ・ジャケット お父さん向けセット オレンジミント【再販なし】

 

3点のアイテム、シャツ・パンツ・ジャケットがセットになった

こちらも着せ替えが楽しくなりそうなセットです!

 

在庫は2点です。

再販不可作品となります。

 

 

ここのところ、ミンネ用の作品作りが進んでおらず

やっと出品が出来て、ホッとしています。

 

この調子で、作品作りを頑張ります!

 

 

 

~イベント出店のお知らせ~

 

2019年06月01日のビーフェスタに出店します。

ビーいちかわで行われるお祭りとなります。

 

開催は午前10時からです。

私のブースは、ビーズアクセサリーの販売が中心になると思います。

 

前回のビーフェスタでは、ピアスの販売が好調でしたので

新作ピアスの在庫を増やして臨みたいと思います。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!