· 

納品

カラフルコットン」さんへ納品に行ってきました!

 

イヤリング・ピアス・ストラップなど。

今回は、ビーズアクセサリーを沢山納品しています。

新作の雫型。

 

キューブ型。グラデーションカラー。

 

こちらもグラデーション。タイル型。

 

 

画像の他にも、いろんなアクセサリーの作品を納品しました。

カラフルコットンさんのブログでもご紹介頂いています。

5月22日の記事です。綺麗に撮影してくださって嬉しい!

それから、リカちゃん人形用のお洋服。

ブラウスとパンツのセットです。

 

落ち着いたやや大人っぽいイメージのお洋服。

袖口フリルのブラウスは、細かい花柄のプリントになっています。

 

 

 ~イベント出店のお知らせ~

 

2019年06月01日のビーフェスタに出店します。

ビーいちかわで行われるお祭りとなります。

 

開催は午前10時からです。

私のブースは、ビーズアクセサリーの販売が中心になると思います。

 

前回のビーフェスタでは、ピアスの販売が好調でしたので

新作ピアスの在庫を増やして臨みたいと思います。

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!