ビーフェスタ!

ビーフェスタに参加しました!

 

 

去年の秋にも、出店させて頂いたので

2回目の参加となります。

 

お買い上げ頂いたり、足をとめて頂いたり。

ありがとうございました!

 

 

今回は、ビーズアクセサリーを、沢山持って行きました。

リカちゃんやシルバニアの着せ替えも、少し持って行きましたが

アクセサリーだけで100点以上用意していました。

 

ピアス・イヤリング・ヘアゴム・ストラップ・リングなど。

どれも一つ一つ手作りしています。

 

 

私自身、アクセサリー作りが大好きなので

いつも一つ一つを楽しく作っているのですが

作り手の想い、ワクワクしながら作っている気持ちが

伝わったらいいなと思います。

 

立ち寄ってくださった方、皆さんが笑顔で作品を見てくださっていたので

きっと伝わっていたんじゃないかと思います。

 

ワクワクした楽しい気持ちを、少しでも持って帰って頂けたなら。

私も、嬉しいです。

 

 

次のビーフェスタも参加出来たらいいな。

また新しいデザインを考えたり、これからも作品作りを頑張ります!

 

本当にありがとうございました!

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!