· 

べーぐる

カラフルコットン ハンドメイドフェス」にて

コラボアイテムを販売することになりました。

  

べーぐる工房 なないろの木 さんが

実際に販売されているべーぐるの

ミニチュアをlemoleが制作させて頂きました。

 

 

直径2~2.5センチほどの、小さなべーぐる。

樹脂粘土で出来ています。

 

手作業で、ひとつひとつ。

ふっくらもちもちの質感を表現するために

べーぐる表面のふくらみを特に、こだわって成形。

  

 

シルバニアファミリーや、リカちゃん人形と遊ぶのにいい感じです。

特に、リカちゃんは、とってもリアルなサイズ!

 

 

ストラップに加工したものと、パーツそのままのもの。

ご用意しています。

 

どちらも5種類のべーぐるを作りました。

【プレーン・ココアチョコ・クランベリー・抹茶・チーズ】

(実際に販売されている味をモデルにしていますが名称が短くなっています)

 

 

イベント当日、こちらのミニチュアべーぐるは

lemoleのブースではなく、なないろの木さんのブースに並びます。

 

本物の食べられるべーぐると見比べて

楽しんでもらえたら、いいなと思っています。

 

よろしくお願い致します!

lemole

↓ミンネ店のリンク↓

minne(ミンネ)でも販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。


↓Audio stock

Audio stock(オーディオストック)で

lemoleが作ったBGMも販売開始しました!